PS4Proでゲーム三昧

ゲーム

おひさしブログ! K2です。

Facebookでは書きましたが、PlayStation4 Proを昨年11月に買いました。
FFシリーズの新作「FINAL FANTASY XV」をするために!

PS3でFF13やった時も驚いたけど、PS4ではさらに画質が綺麗でほぼ実写じゃないですか。

PS4Proの4K画質最高です!!
ちょっと高いけどこれから買うならマジおすすめです。

買ってからもう3ヶ月経つのでとっくに終わってるんですが、久しぶりにゲームしたもんだからゲーム熱が再燃してしまって、先日話題のこれ買ってしまった。

NieR:Automata(ニーア オートマタ) 
実はこれ発表された時からちょっと気になっていて、
美麗なグラフィックと世界観がジャスト俺好み!
あまり得意ではないアクションRPG(しかも弾幕系)なのですが、難易度をEASYにすると戦闘は全自動になり、これでいいのかと心配になるぐらい楽チン。おかげでストーリーに没頭できます。

現在これを寝る時間削って楽しんでいます。

しかし新たな誘惑が突然やってきた!!

昨日の誕生日に妻がくれたものがこれ!!

FINAL FANTASY X/X-2 HDリマスター
FFシリーズ大好きな私もこれやったことないんです。
当時仕事がものすごく忙しくてやる暇が無かったんですが、評判の良いタイトルなのでいつかはと思っていましたがそのままずるずる・・・

それだけに嬉しい。

しかし、NieRが終わるまでお預けです。

PS4Proってまだ高いんですね。定価より1万くらい高い・・・なんでだ?

タイトルとURLをコピーしました