津花火大会に行ってきました!

日常

お久しぶりです。yuです。あけおめブログから早7ヶ月弱、
絶好調の所長ブログですが、私はマイペースにブログを更新していきたいと思います。

さて、古ネタは半分お蔵入りになりつつありますが、
行ってきたばかりのネタです。(といっても1週間前の話題ですが・・・)

第67回津花火大会2018に行ってきました。
例年は7月の最終土曜日に開催されていますが、今年の最終土曜日である28日は73年前に市内で津空襲があった日であるため、日程を早めたそうです。

ブログには投稿したことがありませんが、実は毎年行っています。
写真を撮るより見る方が忙しいので、ろくな写真が無いため投稿してないっていう弱い理由。

コンビニなどで食材を調達してから会場であるヨットハーバーの港近くの砂浜に行き、
花火を満喫しています。

最後のスターマインはやっぱりすごい!これを見るだけでも来た価値があると思います。

来年も絶対に来ようと花火に誓ったのでした。

タイトルとURLをコピーしました