あじへい【津市河芸町】でランチ

グルメ

おひさしブログ! yuです。

7月も鬼のごとく忙しく、所長が物件ネタを書く暇も無いので、私だけでもさくっとランチネタを披露します。
最近の楽しみといえば、現場や打合せついでのランチぐらいで、ブログアップ以上に行っていることは確かです。
いろいろたまっていますので、徐々にアップしていきます。

今回は、あじへいでランチです。7月の上旬のことでした。
ひさしぶりなので、とても楽しみです。

私は、醤油ラーメン¥594
あじへいY
普通の醤油ラーメンですが、今時珍しく、なるとが入っており、とてもおいしくいただけました。

そして所長のあじへいラーメン¥734
あじへいK
こちらは少しゴージャスに、豚バラ肉とゆで卵が入っていて、とてもおいしそうです。
白菜のしゃきしゃき感が、とても良いようです。

二人ともおなかいっぱいいただきました。
あじへいは、サービスのキムチが食べ放題で、もちろんいただきましたが、少し味付けが薄いかなあ。
でも無料なので、贅沢は言えません。
このキムチもおいしくいただきましたよ。

タイトルとURLをコピーしました