ランチいろいろ(2014年版)

グルメ

yuです。

久しぶりにランチネタを投稿します。

お題にもあるように、なかなか投稿できてなかったランチ写真がいろいろあります。
没ネタにするにもしのびないので、まとめて投稿します。

 

2014年9月 ジョイフル【名張】
この当時はしょっちゅう行っていました。


豚肉とキャベツのポン酢かけ定食 ¥480
私はここに来るといつもこれです。さっぱりしてて、胃にもたれません。

 

この日の所長は、冷やしユーリンチーうどん ¥480
9月とはいえ、残暑が厳しかったような。

 

2014年9月 開花屋【久居】→久居展はすでに閉店してます。


らあめん ¥690

 


味わいとんコクらあめん ¥930
味付けが好きで、たまに来店していました。

 

2014年9月 宮本むなし【名古屋】

この日は名古屋に出張だったような。たまたま見つけた駅前の食堂です。


カツ丼 ¥620。値段のわりに、ボリューム満点。

 


鶏肉のみぞれがけ定食 ¥590
定食は、ご飯が食べ放題になっていました。普通に美味しい。

 

2014年9月 ブリオカフェ【津市】

たまには、趣向の違うところでもと立ち寄った記憶が・・・。


サンドイッチランチ ¥650 BLTサンド?
具だくさんで、食べにくいけど、おいしかったです。

 


カレーナポリタン ¥720
卵が敷いてあるスパゲッティを久しぶりに食べたような懐かしい感じがしました。

 

2014年12月 ラーメン横綱【鈴鹿市】

このころは、河村接骨院の現場監理があり、鈴鹿にも何度となく訪れていました。


ラーメン ¥650

 


ラーメン(小) ¥550

 


黒豚餃子 ¥220

 

すごく久しぶりに食べました。学生時代以来でしょうか。
見た目のわりにくどくなく、美味しくいただきました。

 

以上が、2014年の残り物のグルメブログでした。
前のブログを見てみると、2014年は他にも多く投稿していたんですね。
お蔵入り寸前だったネタをお読みいただきありがとうございました。

 

次は2015年版に続きます。

タイトルとURLをコピーしました