カビキラー電動スプレーが超便利

日常

カビキラーしてますか? K2です。

うちの浴室はタイル貼りなので、ちょっと放っておくと目地の部分にピンクぬめりやカビが発生します。
だいたい月一くらいでカビキラーをするわけですが、今日は新兵器が登場です。

 

カビキラー電動スプレー

カビキラー電動スプレー!!

いつもは手動のカビキラーとかカビハイターを使っていますが、結構な面積を吹きますので手が痛くなります。
時には翌日筋肉痛も・・・

で、使ってみたんですが これすごくいいです。
手が楽なのはもちろんですが、一度に広い面積に吹きかけられます。
手動のは泡状の塊が7cmx3cmの楕円形に吹かれるイメージですが、
電動のは泡状ですが霧状に近いものが直径15cmの円形に吹かれる感じです。

楽な上に素早く終わりいいわこれ。
もう手動には戻れない。

ただ、なかなか高価です。
交換用のボトルも専用品らしくこれも高い。
手動のものと中身が違うのかわからないけど。

 

防カビくん煙剤

とどめ(?)に防カビくん煙剤を焚きました。

 

タイトルとURLをコピーしました