真一刻【鈴鹿】でランチ

グルメ

続けて投稿します。 yu です。

先週の半ばに K-CLINIC の現在使われている機器等の調査にお伺いした際に、 お昼ご飯をイオンタウン鈴鹿内にある真一刻で食べました。

所長は、「日替わりチャーハンランチ」の真一刻しょうゆラーメンと辛味噌チャーハンです。 20140518ラーメン1

私は単品の真一刻しょうゆラーメンを。 20140518ラーメン2

普通においしかったです。メンマの代わりにほうれん草が入っていてとても珍しいですが、
そこが変わっていてとてもおいしくいただきました。
所長の辛味噌チャーハンもパラパラご飯でおいしかったです。

こんなグルメな記事を書くのは初めてで、なかなか伝わりにくいと思いますが、 なれてくるとだんだん文章も上手になっていくと思いますので、しばらくおつきあいをお願いします。

保存保存

タイトルとURLをコピーしました