はじめまして!

仕事

はじめまして。K2建築設計室スタッフの yu です。
今年の1月からお世話になっております。ようやく所長にブログの書き方を教えていただきましたので、
おくればせながら初投稿とあいなりました。
これからよろしくお願いします。

それでは、初公開の私の写真です!

スキー場

引いたかもしれませんが、適当な写真が見つからなかったので、2月にスキーに行ったときので申し訳ありません。
よく見ると、
 時代遅れのウエアー
 ショートスキーなのに、ストック持ってる?
 すごく天気いいのに、完全なる防寒。

いろいろあるでしょうが、本人はスキー出来れば満足なので、とても楽しんでいます。

というわけで、こんな私ですが、よろしくお願いします。
ほかにブログはやったことがありません。ツイッターもフェイスブックもやっていませんが、
出来るだけ時間の許す限り投稿していこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました