扇港電機グランドフェア2018

日常

おひさしブログ!!

年明けからほとんど休み無しのK2です。
いやほんと重なるときは重なるね。

久しぶりのブログですが本日のネタは、今日行ってきたばかりの扇港電機グランドフェア

4年前に上げたグランドフェアの記事が最近やたら閲覧数が多いようなので
さらにアクセス数稼ごうと同じようなネタをアップ・・・
でも中身薄いです。

会場の案内図です。
あいかわらずPanasonicのエリアが大きいです。

場所を大きくとっているだけあってPanasonicのエリアは人が多い。

さて、今年の私の戦利品は「無し」です。
毎年来ていますが、ここ数年何も買ってないなぁ。

今までは、エアコンとかルンバとか解凍ルパンとかピースターとか回転レーザーレベルとかXEROX複合機とかいろいろ買っていましたが、
なんかこの5月下旬というのが、うちの購入タイミングとなんかずれてる気がする。
わかんないけど。

あ、ほんとに内容薄いや。

保存保存

タイトルとURLをコピーしました