サブウェイ【津市】でテイクアウト

グルメ

yuです。
古いネタがたくさんあるので、時系列はばらばらになってしまいますが、
ちょこちょこUPしていこうと思います。

2年前(2014年)8月のある日。買い物に、イオンタウン城山にいった時のことです。
ここには、三重県でもめずらしく、サブウェイがあります。
実は私、以前はサブウェイにはまってまして、サブクラブカードまで作ってしまったほどです。
当時は、買い物に行くたびにテイクアウトしてました。
おそらく週1回は買っていたと思います。
最近は、マイブームも過ぎて、年に1回買うぐらいになってしまいました。

私のチョイス「サブウェイクラブ ¥490」(現在は¥540円になっているようです。)
0830サブウェイクラブ

パンがつぶれて中が見えにくいですが、
レタス、タマネギ、ピクルス、ピーマン、トマト、ターキー、ローストビーフ、ポークハムがサンドされています。
ドレッシングはバルサミコソース。
私はいつも「野菜増量でお願いします。」と言ってしまうので、盛りだくさんのサンドイッチになってしまいます。

所長は、「たまご ¥390」 (現在も変わらずこの値段)0830サブウェイたまご

レタス、タマネギ、ピクルス、ピーマン、半熟たまごサラダがサンドれています。
味付けは塩こしょうのみ。
野菜の増量はなし。ノーマルです。
所長はトマトが苦手ですので、いつも「トマト抜きでお願いします。」と注文します。
そして、私たち二人ともオリーブが苦手ですので、抜いています。オリーブオイルは好きなんですけどね。

サブウエイのサンドイッチは、増量にしなくてもたくさん入っているので、
とてもヘルシーで、お腹いっぱいになります。
私が頼んだサブウェイクラブは、メインの具もとてもボリュームがあって、
野菜を増量してもちゃんとターキーやローストビーフの味が残っています。
でも、とても食べにくいので、いつもぽろぽろと落としながら食べてます。
お行儀が悪いですよね。
たまに食べると美味しいんですよね。ああ、また食べたくなってきちゃった。
久しぶりに買おうかな。

タイトルとURLをコピーしました