診療所の写真撮影

仕事

写真撮影

先日、設計に携わった診療所2件の写真撮影をしました。

内1件は約1年前に開院されたクリニックですが、忙しさにかまけて撮影の機会を逸しておりまして、ようやく撮影することが出来ました。
梅雨の雨により2回延期して撮影に挑んだ当日はむちゃくちゃ暑い。
陽が長い時期なので夜景撮影が終わったのが夜8時半を超えました。

撮影はもちろんプロカメラマンにお願いしました。
夜景撮影はシャッタースピードや照明の点灯時間を駆使したテクニックには、さすがだなと感心しきりです。

写真は近々ホームページにアップしますので乞うご期待!

 

今回撮影した診療所
ハートリークリニック http://heartly-clinic.net
ますだ呼吸器科クリニック http://masuda-cl.net

写真撮影
加納フォト http://www.kano-photo.com

実はあと2件、来週に写真撮影があります。

 

保存保存

タイトルとURLをコピーしました