まいどおおきに食堂【津高茶屋食堂】でランチ

グルメ

がんばって、もう一つ投稿します。

7月の半ばのことです。昼食をつくるのも面倒な日だったので、
津市のまいどおおきに食堂にランチに行きました。
実は何回か行っていますが、写真を撮り忘れていたりで、ブログをアップする機会を逃しています。

本日の私のメニューは、さんまの塩焼き¥302と、ご飯ミニ¥86です。
まいどY

やっぱりここではさんまの塩焼きがいちばんおいしい。焼きたてであれば尚おいしいです。
たまに大根おろしが足りなくて追加で注文したりしています。

所長は、たまには中華そば¥324を頼んでみようと挑戦していました。
まいどK

見た目普通ですが、値段の割にもやしが入っていたりと、おいしくいただいたようです。

このお店はいつ行っても混んでいるような気がします。
まいどおおきに食堂は近くではここしか知らないので、みなさん来るんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました