ザめしや【津市】でランチ

グルメ

こんにちは。yuです。
ブログの書き方をわすれないうちに・・・投稿します。

本日は、津市にある「ザめしや」でランチをしました。チラシの割引券がありましたので、思いつきです。

所長は、タルタルチキン南蛮に、ごはん大。
20140519ランチ1

私は、さば塩焼き(小)に、菜の花とわかめの味噌汁とサービスのキュウリの漬け物。
20140519ランチ2

ご飯は、二人でシェアしました。
以前にごはん小をお互いに頼んだのですが、とても多かったのです。
ここは出来たてとは言いにくいですが、定員さんがテーブルに来て温め直してきてくれます。
おかげでさばは、焼きたてのように熱々でいただくことが出来ました。
各テーブルの上にあるポットに入ったほうじ茶も好きに飲めてとてもありがたいです。
味噌汁も注文時に赤だしか、あわせか聞いてくれるので、赤だし好きな私はとてもうれしいです。

チラシの割引券のおかげで本日は二人合わせて357円でランチをいただくことが出来ました。
さあ、昼からも仕事ガンバロ!

タイトルとURLをコピーしました