ロードスターのクラッチの調子が悪い


最近、ロードスターのクラッチの調子が悪い。
シフトチェンジしてクラッチを繋げアクセル踏むと、エンジンはまわるが速度が上がらない。
なんか、半クラッチ状態のような感じが少しの間つづく感じです。

最近っていっても、半年くらい前から症状がたまに出るようになって、
最近ではわりと頻発するようになってきました。
もうやばいかもと思い、今日ディーラーにもっていってチェックしてもらいました。

結果はクラッチディスクの交換が必要とのこと。
交換費用の見積は・・・


74,761円!!

おもわず集中線いれちゃったよ。
たかいなぁ・・・

独立してから通勤がなくなったので、あまり乗らなくなったけど、
さすがに16年以上前の車だから、あちこちいろいろキテます。

 

集中線

集中線
無料
posted with アプリーチ

保存保存

保存保存

タイトルとURLをコピーしました