住宅の計画

仕事

お久しブログ!

3週間ぶりなわけですが、実は新築住宅のご相談があり、
この3週間プランニングをしていました。

しかも、同時に2軒。

嬉しい悲鳴です。

この土日でそれぞれプレゼンテーションを行いました。
もちろん設計依頼を検討していただくためのプランニングなので、
結果、仕事がとれないかもしれませんけど、
声を掛けていただくだけでも嬉しいものです。

今日は外観パース1面だけご紹介。

1軒目「Y-HOUSE」

2軒目「U-HOUSE」

なんか、似てる?

片流れの屋根や、ひとつだけ目立つ正方形の窓など、確かに共通点はありますね。
それぞれのクライアントの要望は当然違いますし、そこから導かれるコンセプトに基づき
プランニングした結果、たまたま道路側から見た面に共通点があるだけです。

後日、それぞれのプランについて、ブログや事務所のホームページにアップしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました