年末はなにかと忙しい?

ゲーム日常

わりと忙しいです。
仕事もそうですが、プライベートの方も。

以前のエントリーに「年末年始の休日を利用して事務所の模様替え」をすることを書きましたが、
年末年始の休日の短い期間でできるわけないと思い、
IKEAへ行った数日後から開始し、 徐々に進めてきました。大掃除も兼ねてやってます。

また、事務所のホームページのリニューアルにも手をつけました。
リニューアルって言っても見た目は変わりません。
HTMLのソースコードを変更しています。

なんでそんなことをするのかというと、
今のホームページは、事務所開設のために素人が後先考えずとりあえず作ったもので、
今まではページを増やすときに、既存ページをコピーして中身を書き替えていました。
しかしこのままでは、なにか変更があったとき、全ページを変更しなければならなくなる
恐れが出てきました。
そんなめんどくさいことにならないように、今のうちに対策をとるためなのです。

しかし、今でも素人であることに変わりはなく、cssとかphpとかひとつひとつ勉強しながら
やっています。まだ途中ですが、できた部分からアップしています。
まぁ、見た目いっしょなんでわかりませんけどね。

あと、これ。

FINAL FANTASY XIII-2

発売日(12/15)に購入しました。
昼間は仕事や、上記のことで忙しいので、寝る時間を削ってやってます。

はっきりいって寝不足です。

というわけで(?)
今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

こんなかんじで・・・

保存保存

タイトルとURLをコピーしました